消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 高見藤が突然の引退 パチンコで借金
スポーツ報知の記事全文です。

高見藤が突然の引退 パチンコで借金 大相撲の十両・高見藤(27)=東関部屋=が18日、現役を引退した。東関親方(元関脇・高見山)が同日、日本相撲協会に引退届を提出した。

 東関親方によれば、数年前からパチンコなどで借金が重なり、本人が責任を感じて申し入れたという。

 東関親方は「4か所もの消費者金融や、部屋の後援会からも借金をしていた。これからという時だけに残念。もう相撲を取る気力がなくなったと言っている」と話した。

 高見藤は東洋大4年で学生横綱となり、2004年春場所に幕下15枚目格付け出しでデビューし、ことしの春場所が新十両。名古屋場所(7月8日初日・愛知県体育館)で2場所ぶりの再十両が決まったばかりだった。

ソーシャルブックマークに登録
(2007年6月18日19時23分 スポーツ報知)
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。