消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 郵便局員を収入印紙横領で逮捕
借入金の返済が大変でも犯罪は犯さないで下さい。
取り返しがつかないことになります。


[2007年7月3日19時52分 nikkansports.com]
郵便局員が収入印紙横領で逮捕
 山口署は3日までに、業務上横領の疑いで山口県下関市豊北町阿川、下関郵便局課長白石次男容疑者(48)を逮捕、日本郵政公社山口監査室は3日、懲戒免職にした。

 同監査室によると、白石容疑者は豊浦郵便局(下関市豊浦町)の副局長だった2006年10~12月、3回にわたり計50万円相当の収入印紙を横領した疑い。「パチスロが好きで消費者金融に約740万円の借金があった。印紙を換金し返済の一部に充てた」と供述しているという。

 今年5月、豊浦郵便局の検査で収入印紙の不足が発覚、切手などの保管業務を担当していた白石容疑者が犯行を認めた。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】



スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。