消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 試乗用の高級車を盗んだ疑
消費者金融などにどんなに借入金が多くても、
犯罪だけは、犯さないで下さい。
合法的な方法がいくらでもありますから。
今回の事件はあまりにもお粗末だと思います。
これは絶対にばれてしまいますよ。

2007年07月05日朝日comの新聞記事です。
試乗用の高級車を盗んだ疑い 販売会社員を逮捕 大阪


 取引先に売り渡す目的で会社の試乗車を盗んだとして、大阪府警が、大阪市福島区の輸入車販売会社の元営業課長の山本直樹容疑者(39)=同市北区=を窃盗容疑で逮捕していたことがわかった。山本容疑者は「キャンペーンで無料点検する」などと言って顧客から預かったり、会社から持ち出したりしたBMWなど計40台(約2億円相当)を売ったと言い、「借金の返済に回した」と供述、同署は詐欺などの疑いもあるとみて調べる。

 福島署の調べでは、山本容疑者は6月15日、会社所有のBMWの試乗車1台(約450万円相当)を盗んだ疑い。山本容疑者は4~6月、顧客らに「査定額を調べる」などと言って預かった車など計約40台を大阪市内の自動車販売会社に売却。譲渡証明書や委任状などを偽造していたという。山本容疑者は消費者金融などに数千万円の借金があるといい、車を売った金を返済に回していたという。
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。