消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> ひったくり「300件やった」
消費者金融に対する借り金があっても、
絶対に犯罪は犯さないで下さい。

他の方法で必ず、どうにかなりますよ。

神奈川新聞の2007/07/07の記事をご案内します。

ひったくり「300件やった」、2人を追送検/神奈川県警

 茅ケ崎市、寒川町などでひったくりを繰り返したとして、県警捜査三課と茅ケ崎、藤沢署は六日、窃盗の疑いで、いずれも無職の藤沢市打戻、沼上将太(24)と寒川町岡田四丁目、後藤政城(21)の両容疑者を追送検した。「二〇〇二年ごろから三百件以上やった」と供述しており、県警は被害額は総計で一千万円以上に上るとみて追及する。

 調べでは、二人は三月七日午後八時半ごろ、茅ケ崎市赤松町の路上で、徒歩で帰宅途中の団体職員の女性(32)に後ろからオートバイ二台で近付き、手提げバッグ一個(時価合計四万四千円相当)をひったくった疑い。

 二人は友人を介して知り合い藤沢、大和、海老名市でもひったくりを繰り返していた。被害者は女性ばかりで、中には転倒し軽傷を負ったケースもあった。生活費や遊ぶ金のほか、消費者金融への借金返済に充てていたという。別のひったくりで二人とも逮捕され、先月十五日に起訴されていた。

 茅ケ崎署管内(茅ケ崎市、寒川町)のひったくり事件は、昨年一年間で百二十三件、今年も七月五日現在で五十一件発生している。二人が逮捕された五月二十七日以降の発生はないという。
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。