消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 多重債務者救済 >> 多重債務者支援団体が秋田県に設立
消費者金融などからの借入の多重債務者対策の団体が
秋田県で設立されました。

関心の終わりの方は、引用した新聞記事の最後のところに
電話番号も出ていますので、直接連絡してみて下さい。

さきがけ on The Web(2007/06/25 08:30 更新)の記事全文を
ご紹介します。

多重債務者に迅速対応 県内初の支援団体発足
 多重債務者を救済しようと、弁護士や司法書士、県民有志でつくる多重債務者支援団体「秋田クレジット・サラ金・悪徳商法被害をなくす会」の設立総会が24日、秋田市文化会館で開かれ、無料相談を通じて迅速な対応にあたることを確認した。支援団体の発足は県内初、全国で85番目。

 弁護士や司法書士ら約70人が出席。会長に虻川高範弁護士を選出するとともに、通称を「秋田なまはげの会」に決めた。

 虻川会長は「多重債務者のうち(弁護士や司法書士に)相談している人は2割と言われる。相談できずに悩んでいる人は多く、私たちがセーフティーネットとして救済に結び付けられるようにしたい」とあいさつした。

 秋田市山王の秋日ビル1階に事務所を構え、今月30日から業務開始。毎週土曜日午後1時から4時まで、面談による無料相談に応じる。なくす会TEL018・862・2253

スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。