消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 多重債務者救済 >> 鹿児島大学准教授が470万円を横領
鹿児島大学の准教授が諭旨解雇になりました。
大学内の資金の私的流用したそうです。
消費者金融へ返済などもしていたとの事です。

ぜひご相談下さい
 ⇒ 借金してても委員会【全国365日・無料相談を承ります】


プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】
の[2007年7月9日21時12分]の記事全文をご紹介します。

鹿大准教授が470万円を横領
 鹿児島大学は9日、教員や学生ら約460人でつくる任意団体「鹿児島大学経済学会」の会計担当だった法文学部の30代の男性准教授が、集めた会費など約470万円を横領したとして、この准教授を諭旨解雇処分にした。

 大学によると、経済学会は、論文集の出版や就職ガイダンスの開催などをしており、准教授は2005年度に会計を担当。05年6月から06年7月にかけ、20回にわたり、約470万円を金融機関から引き出し、私的に流用したという。

 05年度の決算書提出が06年9月と本来よりも半年も遅れ不審だったため、学会の役員会が会計帳簿を調べ、不正な引き出しが発覚。大学などが准教授に事情を聴いたところ、横領を認めた。

 消費者金融などに借金があり、金は生活費に充てていた。決算書提出までに全額を返済しており、刑事告訴は見送る。「こんなことをすべきではなかった」と話しているという。吉田浩己学長は「極めて遺憾。このような事態を繰り返さないように指導していく」としている。プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】


まずは相談して下さい。
 ⇒ 借金してても委員会【全国365日・無料相談を承ります】

スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

