消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> ヤミ金被害 >> ヤミ金で2人逮捕
ヤミ金で2人逮捕されました。
利息は月50%です。
ひどいですね。
これでは、払っていかれるはずはないです。

ヤミ金のお金を借りてしまう前に、
こちらに ⇒ 借金してても委員会【全国365日・無料相談を承ります】



静岡新聞 2007/07/12の新聞記事全文をご紹介しておきます。
ヤミ金業の兄弟逮捕 多重債務者に貸し付け 下田署

 無登録で金を貸し付けていたとして下田署と県警生活環境課は12日、貸金業法違反の疑いで南伊豆町子浦、自称建設業の男(64)と、同居の実弟(61)の両容疑者を逮捕した。
 調べでは、容疑者らは共謀して平成17年9月9日から18年7月10日までの間に、同法で規定された県知事登録を行わないまま、同町の建設会社社長(61)ら2人に対して計8回にわたり、現金計855万円を貸し付けるなどして自宅で貸金業を営んだ疑い。兄の容疑者は容疑を認め、弟の容疑者は「金を貸したのは兄」などと供述しているという。
 同署などは、他にも複数の借り受け客がいるとみて押収した帳簿類などを調べるとともに、催促などの面で両容疑者に協力したとみられる同町内の男らから、事情を聴いている。さらに、容疑者らが「月5分」という法定利息を上回る金利で金を貸し、これまでに2000万円以上の利益を得ていたとみて出資法違反(高金利)容疑でも追及する方針。
 借り受け客の2人は、いずれも多重債務者だった。1人は「複数の金融機関に借金を断られ、経営に行き詰まっていた時に、知人の紹介で金を借りてしまった」などと話しているという。



ヤミ金の利息はとても高いので、ヤミ金のお金を借りてしまう前に、
こちらに ⇒ 借金してても委員会【全国365日・無料相談を承ります】

スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。