消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者を狙った詐欺 >> 恐喝で消費者金融から借入
「合コンで彼女に手を出した」と脅されて、お金を消費者金融から借りてまで払っていた大学生がいます。
このようなことにならないように、十分に注意して下さい。

[日刊スポーツ2007年6月18日21時16分]の新聞記事の全文です。

合コンで因縁、暴力団員が127万円恐喝
 福岡県警中央署は18日までに、「合コンで彼女に手を出した」と因縁をつけ、男子大学生から127万円を脅し取ったとして、恐喝の疑いで同県春日市の暴力団組員菖蒲晃平容疑者(27)ら男5人を逮捕、犯行時未成年の19~20歳の少女2人を書類送検した。

 調べでは、7人は昨年9月20日から21日にかけ、同県行橋市の男子大学生(20)から現金を脅し取った疑い。

 メンバーの男が高校時代の同級生だった大学生を「合コンしよう」と誘い、福岡市のカラオケ店で少女2人と酒を飲み「王様ゲーム」をしているところに別の男が乱入。「人の女に手を出しやがって。1000万円出せ」と脅し、消費者金融や友人から借りさせていた。菖蒲容疑者は金額を減らす交渉役を装っていた。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】



スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。