消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 現金を着服
消費者金融の借入金が多いために、現金を着服、
時効成立間際になって、逮捕されました。

借入金が多くても、他の解決手段があります。
犯罪は犯さないように。

[日刊スポーツ 2006/3/2/15:50]
時効1カ月前に住民票移し逮捕
 神奈川県警藤沢北署は2日までに、業務上横領の疑いで、静岡県富士宮市黒田の元すし店店長でとび職野口厚容疑者(50)を逮捕した。4月4日で時効成立だった。

 調べでは、野口容疑者は神奈川県藤沢市のすし店店長だった99年4月5日、1週間分の売上金約206万円を着服した疑い。「消費者金融に借金があった」と供述しているという。

 犯行後、行方をくらませたが、時効目前になり藤沢北署が2月に調べたところ、昨年9月に住民票を富士宮市に移していたことが分かった。

 野口容疑者は時効についての認識がなく「時間がたったので、もういいかな」と思い、住民票を移したという。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】




スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。