消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> ゴルフクラブでATM機壊す
消費者金融の借入金の返済が大変でも、
犯罪は、犯さないで下さい。

解決方法はありますから。

[日刊スポーツ2006年6月4日12時18分]の記事全文です。

京都市職員、ゴルフクラブでATM機壊す
 京都府警伏見署は3日、ゴルフクラブで現金自動預払機(ATM)を壊し、現金を盗もうとしたとして窃盗未遂の疑いで京都市環境局東北部クリーンセンター職員、森本一樹容疑者(28=同市伏見区深草加賀屋敷町)を逮捕した。調べでは、森本容疑者は3日午前11時ごろ、伏見区京町4丁目のビル2階にある消費者金融「武富士」伏見桃山支店のATMの画面表示部分をゴルフクラブのアイアンで壊し、現金を盗もうとした疑い。警備会社から「男がATM機を荒らしている」と110番があり、署員が現場近くの路上に立っていた同容疑者を発見。犯行を自供したため、緊急逮捕した。森本容疑者は「借金が約200万円あった」と供述しているという。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】





スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。