消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 警察官が自ら質入した金塊をだまし取る
消費者金融の借入金が多くても犯罪は、犯さないで下さい。

別の解決方法があります。
借金の問題は何とかなりますよ。

[日刊スポーツ 2006年5月12日9時26分]

警官が自ら質入れ金塊をだまし取る
 事件の証拠品として警察署に保管していた金塊1キロを質入れし、5カ月後に架空の警察官に成り済まして同じ金塊を店からだまし取ったとして、大阪府警は11日、詐欺などの疑いで堺南署刑事課巡査部長栗林孝治容疑者(33)を逮捕した。

 栗林容疑者は犯行時「国林」と名乗り、眼鏡をかけ髪形を変えて店を再訪。「強盗事件の被害品として引き揚げる」と店主をだましていた。競馬で消費者金融十数社に計約1400万円の借金を抱えており、金塊はすぐに売却して返済に充てたという。調べでは栗林容疑者は昨年11月、当時勤務していた浪速署から証拠品の金塊1キロ(245万円相当)を持ち出し、大阪市浪速区の質店に持ち込んで170万円を借り、同じ金塊を今年4月24日に店からだまし取った疑い。浪速署からは別の金塊1キロも持ち出されており、府警は栗林容疑者が同じ手口で別の質店に持ち込み、後日だまし取ったとみている。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】





スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。