消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 自衛隊員が郵便局強盗
消費者金融の借入の返済のために、絶対に
犯罪は犯さないで下さい。

他の解決方法が必ずあります。

[日刊スポーツ 2007年4月25日22時31分]

自衛官が郵便局強盗、銃は本物か/福岡
 福岡県警久留米署などは25日、郵便局に押し入り現金を奪ったとして、強盗の疑いで陸上自衛隊久留米駐屯地(同県久留米市)の二等陸曹岡春男容疑者(38)=佐賀県鳥栖市江島町=を逮捕した。

 調べでは、岡容疑者は3月19日午前10時45分ごろ、久留米市高良内町の郵便局に押し入り、局員らに拳銃のようなものを突き付けて「1000万円出せ。撃つぞ」などと脅し、現金計約117万円を奪った疑い。

 調べに対し「消費者金融などへの借金返済でやった」と容疑を認めており、同署はギャンブルなどの遊興費で借金を抱えたとみて捜査。犯行に使ったのが駐屯地の銃器かどうかも追及する。

 岡容疑者は犯行後に自転車や車を乗り継ぎ逃げたが、目撃者が覚えていた車種やナンバーから同署が割り出した。

 久留米駐屯地によると、岡容疑者は大砲などを扱う第4特科連隊に所属。通常は拳銃を扱うことはないといい「詳しい事実関係を調べている」としている。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】





スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。