消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 女性絞殺
消費者金融からの借入金のために犯罪は、犯さないように

絶対に犯罪は駄目です。
他の解決策があります。心配することはありません。

[消費者金融 2006年7月11日11時33分]

大阪パート女性強殺事件、元上司の男逮捕
 大阪市住吉区の自宅マンションで昨年1月、スーパーのパート店員児玉喜久江さん(当時48)が絞殺され現金が奪われた事件で、住吉署捜査本部は10日までに、強盗殺人容疑で指名手配していた元上司で職業不詳小谷晴宣容疑者(57)を逮捕した。東京都江戸川区の公園で野宿生活をしているところを9日夜、捜査本部の捜査員が見つけて逮捕し、10日午前、大阪に身柄を移送した。小谷容疑者は事件当時、消費者金融に約1000万円の借金を抱えており容疑を認めているという。調べでは、小谷容疑者は昨年1月11日午前10時ごろ、大阪市住吉区我孫子東の児玉さん方で、児玉さんの首をベルトのようなもので絞めて殺害し、約59万円5000円と商品券2枚を奪った疑い。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】






スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。