消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 消費者金融の借金で妻と長男を殺害
消費者金融からの借入金を苦にして、家族を殺害して、
自分は死にきれなかったという事件です。

消費者金融の借入金で、そんなに心配する必要はありません。

解決する方法はあります。心配はいりません。

日刊スポーツ 2006年9月26日12時17分の新聞記事の引用です。
妻と長男を殺害した名寄市の配管工を逮捕
 名寄署は26日、妻と長男を殺害したとして殺人の疑いで、名寄市緑丘、配管工横山尚徳容疑者(32)を逮捕した。調べでは、横山容疑者は同日未明、自宅で就寝中の妻の由美子さん(30)と小学校3年の長男剛君(8)を殺害した疑い。

 同署によると、同日午前5時20分ごろ、名寄署に横山容疑者が「自宅で家族を殺した」と自首。署員が由美子さんが1階の居間で死亡しているのを発見。子ども部屋にいた剛君を病院に運んだが間もなく死亡が確認された。2人には首を絞められたあとがあり、詳しい死因を調べている。

 横山容疑者は「消費者金融に借金があり、自分も死のうと思った」などと供述しており、同署は無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】




スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。