消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者を狙った詐欺 >> 振り込め詐欺の被害者の男性自殺
多重債務者をさらに振り込め詐欺でお金を取ってしまう。

すごいですね。
十分に注意しましょう。このようにならないようにしましょう

日刊スポーツ2006年7月28日12時52分の新聞記事を引用します。

大阪の振り込め被害男性が自殺
 多額の借金を抱えた大阪府池田市のトラック運転手の男性=当時(53)=が昨年秋、「多重債務者リストからデータを消去するので、手数料が必要」と持ち掛ける振り込め詐欺で数百万円をだまし取られ、自殺したことが28日、分かった。

 府警捜査2課と池田署は、借金苦の男性に詐欺が追い打ちをかけたとみて捜査。同日までに、振込先口座のキャッシュカードをだまし取った詐欺容疑などで、川崎市高津区の塗装工竹内針字容疑者(27)ら8人を逮捕し、振り込め詐欺の実行犯の行方を追っている。

 府警によると男性は昨年10月ごろ自宅を出て行方不明になり11月1日、池田市の公園で首をつって死亡しているのが見つかった。遺書が見つかり、男性が自殺直前、債務データの消去を持ち掛けられ、複数の口座に計約480万円を振り込んだことが判明した。

 複数回にわたり「借金が焦げ付いていてリストから外すのにさらに現金が必要」などと要求されていた。振り込んだ金は、消費者金融から新たに借金していたという。
(共同)
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】




スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。