消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 消費者金融から多額の借入、虚偽の婚姻
消費者金融の借入金が多くて返済が大変でも、
犯罪は犯さないで下さい。

他の解決方法があります。

必ず、どうにかなりますよ。

日刊スポーツ 2006年10月3日19時12分 の新聞記事を引用します。

虚偽の婚姻届提出し改姓/福岡
 福岡県警行橋署は3日、借金取りから逃れるため、改姓目的で虚偽の婚姻届を提出してたとして、電磁的公正証書原本不実記録の疑いで福岡県春日市の会社員秋山隆二容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、秋山容疑者は04年2月12日、面識のない同県苅田町の女性(41)と結婚したかのように装ったうその婚姻届を苅田町役場に提出した疑い。

 秋山容疑者は「消費者金融などから数百万の借金があり、借金取り立てから逃げ、新たに金を借りるためにやった」と供述しているという。

 女性が住民票を取ったところ、本籍が移動していたため警察に届けた。

 婚姻届には女性の生年月日などが正確に記載されており、行橋署は虚偽の婚姻届作成を請け負った人物がいる可能性もあるとみている。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】



スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。