消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 消費者金融業界の情報 >> 重機でATM破壊
消費者金融のATMを壊して、お金を取ろうとしても、
うまくいかないですよ。

警備装置が用意されていますから。



日刊スポーツ 2006年7月10日11時49分の新聞記事をご紹介します。
重機でATM破壊/福岡・直方市
 10日午前4時50分ごろ、福岡県直方市頓野の消費者金融「プロミス」の無人店舗で異常が発生したことを知らせる警報があり、警備会社が110番した。

 直方署員が駆け付けると、現金自動預払機(ATM)が壊され、店舗の外に放置されていたが、現金は無事だった。現場にはATMを壊したショベルカーと、トラックも残されていた。

 同署は窃盗事件として捜査している。

 調べでは、ショベルカーは直方市内の工事現場から、トラックは福岡県岡垣町の工事現場から盗まれたものという。

プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】




スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。