消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 郵便局強盗が自首しました
郵便局の強盗が自首してきました。

本人は、良心の呵責に耐えられなかったようです。

犯罪は、犯さないで下さい。

日刊スポーツ なにわWEB - 2007年7月13日2007年7月14日11時59分
の新聞記事の全文です。

「人生ダメになる」郵便局強盗が自首
 大阪府警守口署は13日、郵便局から現金を奪ったとして、強盗容疑で大阪府門真市の無職永井博樹容疑者(21)を逮捕した。永井容疑者は12日午後8時40分ごろ「強盗をした」と同署に1人で出頭。調べに対し「いつ警察に捕まるかと気になって夜も眠れなかった。このままだと人生駄目になると思った」と供述している。

 調べでは、永井容疑者は6月7日午後5時ごろ、守口市の郵便局に押し入り、女性局員らにナイフをちらつかせて「金を出せ」と脅迫。カウンター内に入って机の上にあった現金114万円を奪った疑い。郵便局は営業終了後で客はおらず、局員4人にけがはなかった。郵便局の防犯カメラの映像には素顔は映っておらず、捜査は同容疑者周辺まで及んでいなかったという。奪った現金は友人と消費者金融の借金約30万円の返済にあて、残りは競馬やスロットなどギャンブルで使い切ったという。
プレゼントキャンペーン実施中!【日刊スポーツ】





スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。