消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 消費者金融裏情報 >> 借り換え(消費者金融)
消費者金融の中でも金利に違いがありますので、
借り換えについて、一度検討されてみるた方がいいと思います。

50万円を1年借りていた場合を例に比較してみたいと思います。

金利が 29.2%の場合、利息は、146,000円、

金利が 18%の場合、利息は、90,000円、

その差額は56,000円です。

とても大きな金額になります。

ぜひ、借り換えを検討されることをお勧めします。


ただし、ここで注意しなければいけない点があります。
借入の申し込みは、6ヶ月間記録されていますので、
この辺りは注意して下さい。

借入の申し込みを断られるのは、
とても嫌なことです。


でも成功すれば、50万円の借入で年間56千円です。

100万円の借入ならば、112千円になります。

ぜひ、借り換えにトライしてください。


借り換えでのご利用で有利なものは、

オリコのUPtyです。利率は

100万円コースまで  実質年率18.0% 
150万円コース以上  実質年率15.0% 

です。

150万円コースで、29.2%の場合と比較すると
年間213,000円
利息の差額になります。

1年間で考えると、とても大きな金額になります。

さらに詳しい内容は、発行元のHPを十分にご確認下さい。
 こちら ⇒ ■■得するクレジットカード≪オリコのUPty≫■■





● 消費者金融裏情報 
消費者金融ブログ
消費者金融情報
消費者金融裏情報
OMCカードがリアルタイム振込可能に

●借りやすい 審査の甘い消費者金融
アエル
フレンド
ディック

スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。