消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 郵便局長が金庫の現金1100万円盗む
nikkansports.com 記事の全文です。

郵便局長が金庫の現金1100万円盗む
 日本郵政公社東京監査室多摩分室は28日、勤務先の特定郵便局の金庫から現金を盗んだとして、窃盗の疑いで東京都西東京市芝久保町、東大和芋窪郵便局長増田幹夫容疑者(43)を送検した。調べでは、増田容疑者は5月8-25日ごろ、数回にわたって東大和芋窪郵便局(東京都東大和市)の金庫から現金計約1100万円を盗んだ疑い。

 26日に同郵便局の出納責任者が、金庫の中の現金が紙幣を数える練習用の模擬紙幣にすり替わっていたことに気付き、犯行が発覚した。消費者金融などへの借金を返すためだったという。

[2007年5月28日23時31分]
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。