消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 多重債務者救済 >> 無登録で勧誘のヤミ金業者告発-高松あすなろの会
ヤミ金業者の告発がおこなわれました。
四国の高松あすなろの会です。


四国新聞 - 2007/08/03 09:33 の新聞記事を引用いたします。

無登録で勧誘のヤミ金業者告発-高松あすなろの会


はてなブックマークに登録 メールで記事を紹介 印刷する 一覧へ
 ヤミ金被害者の支援に取り組む高松あすなろの会(鍋谷健一事務局長)は2日、貸金業規制法で無登録業者の勧誘行為は禁止されているのに、違法な勧誘を行ったとして、香川県内外の42業者を同法違反容疑で県警に告発した。

 全国ヤミ金融対策会議が7月末に全国各地で行った一斉告発の一環。ダイレクトメールなどを送り付けてきた東京や兵庫などのヤミ金業者に加え、電柱などに広告を張り、勧誘を行っていた県内の業者も告発した。

 また香川県に対し、裏でヤミ金を営んでいた登録業者が2月に逮捕されたことを踏まえ、登録の際の厳正な審査を求めたほか、悪質な業者は速やかに処分するよう要望した。

スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。