消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 常習詐欺事件
消費者金融からお金を借りてしまう原因に
異性に貸すための言うのもあるのですね。
皆さんも、詐欺に会わないように気をつけてください。

新聞記事の全文をご紹介します。
毎日新聞 2007年4月3日
常習詐欺事件 /山形
 女性から繰り返し現金をだまし取った鶴岡市日和田町の無職男(25)による常習詐欺事件。一昨年から2年間で計7人から約850万をだまし取った職業的な犯行に、地裁鶴岡支部の横山巌裁判官は懲役3年8月(求刑・懲役4年)を言い渡した▲言葉巧みにうそを言い、消費者金融から次々にお金を借りさせた。それ以外にも40人から約7000万をだまし取ったというから驚く。被害届は出ていないが、だまされた女性は他にもたくさんいることになる▲横山裁判官は判決後、女性の敵ともいえるそんな男に対し「人から信用されるといういい部分を生かし、今後の人生を良く考えなさい。(信用してくれた女性たちに)弁償してないわけだから、誠意として何ができるのかを考え社会復帰してほしい」と声を掛けた。【長南里香】


毎日新聞の購読申込キャンペーン!


スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。