消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 各社の個別情報 >> 不動産の森氏1位 米誌の日本富豪番付
福井新聞の記事全文です。

不動産の森氏1位 米誌の日本富豪番付
6月7日午後10時33分
 【シンガポール7日共同】米経済誌フォーブスが7日発表した「日本の富豪40人」によると、不動産業の森トラスト(東京)の森章社長が資産55億ドル(約6600億円)で初めてトップになった。地価上昇の恩恵を受け、昨年の5位から順位を上げた。昨年1位だったソフトバンクの孫正義社長は54億5000万ドルで2位に後退した。

 3位は任天堂の山内溥相談役が48億ドル、4位は大手パチンコメーカー、SANKYOの毒島邦雄会長が43億ドルと、ゲーム・遊技機関係が続いた。昨年まで上位を

占めた消費者金融の関係者は、規制強化を見越した株価下落で軒並み順位を下げた。

 富豪40人の資産総額は792億ドル(約9兆6000億円)で、昨年の885億ドルから10・5%減少した。フォーブスは保有する株式価値などから資産を推計した。

 TBS株の買い増しを表明している楽天の三木谷浩史社長は22億ドルで13位だった。
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。