消費者金融(サラ金)に関する情報をいろいろお知らせします。
消費者金融(サラ金)情報 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

消費者金融(サラ金)情報 >> 債務者の起こした事件・事故 >> 150万円着服
さきがけ on the WEB の記事の全文です。
給油所係長が150万円着服、懲戒解雇 JAおものがわ
 JAおものがわ(本所横手市雄物川町、福岡正樹組合長)は15日、福地給油所の男性係長(42)が給油代金約150万円を着服していたことを明らかにした。同JAは同日付でこの男性を懲戒解雇、監督責任を怠ったとして福岡組合長ら5人を減俸、減給処分とした。

 同JAによると、男性係長は今年3月から5月まで4回、建設会社など3社の給油未収金を現金で回収し、口座に入金せずに着服した。

 1社の未収金が90万円に達していたため、13日に同社に確認したところ、男性係長が既に回収していたことが判明。翌日の同JAの事情聴取に対し、男性係長は「消費者金融などに数百万円の借金があり、返済に充てた」などと話し、着服を認めた。被害額は全額弁済され、同JAは男性係長を刑事告訴しない方針。


(2007/06/15 21:48 更新)
スポンサーサイト

※貸付条件をよくご確認のうえ、お申し込みください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。